石川 博雄(記憶の作り方) Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

その時々のお気に入りのカメラを持ってぶらぶら歩く 時々シャッターを切り 再び歩きだす それだけで ありがたい幸せなのです

大野しか・・・

2017-04-20 | プロ野球

先発投手陣で勝ち星が無いのは中日だけだそうです。勝つとしたら、今日の阪神戦の先発投手である大野しかありません。

大野で勝たなければ、中日の未来が見えてこないのです。大野が勝ちが無いので、最下位ということです。

勝つ!といいなぁ!勝てよ!勝つかなぁ・・・勝つだろう! 勝ってくれよ!

でも連勝は、今まで無いよなぁ・・・
『写真』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シロオビツヤヒメハナバチ | トップ | サヨナラ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む