石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

バ~様が

2017-04-18 | バ~様

バ~様がデイサービスから帰って来た。送迎のスタッフには「」はい!ありがとうございました

 
もうあんな処へは二度と行かんぞ!ただただ一日座っているだけだがや!風呂?風呂なん入れという言葉をかけてくれたことは、一度もないぞ! だいたい風呂が無い処にどうして入れる。お昼から風呂へ入る奴はおらんぞ!


昼過ぎにスタッフから電話があり、「どうしても風呂へは入らないと言われるけど、どうしましょう?」

まぁ無理ならけっこうですと断ったが、デイサービスでのバ~様の様子を尋ねたら石川さんの方から話しかけられてお喋りをしてみえますよ。という返事だった。

バ~様は、被害妄想がひどくなっているようです。





この記事についてブログを書く
« ナマズ | トップ | 有元伸也 第26回 林忠彦賞... »
最新の画像もっと見る

バ~様」カテゴリの最新記事