石川 博雄(記憶の作り方) Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

その時々のお気に入りのカメラを持ってぶらぶら歩く 時々シャッターを切り 再び歩きだす それだけで ありがたい幸せなのです

4月21日(金)

2017-04-21 | 独り言

きょうは、ちょっと遠くの葬儀に出かけます。

香典の額は難しいのよね、ネットでは相場が出ていますけど・・・そうなの!という額も書いてありますけど・・・どうなんだろうね

電話をかけてどうしようと相談するのが一番良いか・・・
体重=量る事を忘れてしまった。

元総理の岸信介が年をとってからの暮らし方を「転ぶな、風邪を引くな、義理を欠け」と言っています。

でも世間でいうあの人は「年をとっているからなぁ」と言って許される年齢とは何歳ぐらいからなんだろうね・・・80歳かな・・・
『写真』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つづくよ | トップ | 猫パンチ! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む