石川 博雄(記憶の作り方) Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

猫には好かれているようなので、我が家の三匹の猫+αで

「にゃ~・ニャ~・にゃん」ブログとして再開します。

唐突に夏がきた

2017-05-20 | 独り言

 
お寺の門徒会の年会費(3,000円)を納めに行って、そのまま散歩に出るつもりだったが、どうにも足が動かない。

こりゃ駄目だ!と思って、寺のそばにあるお菓子問屋「もりや」でアイスクリーム10個(600円)+(せんべい2袋160円)を買って、帰路に着いた。

なんでだろうなぁ・・・今日は気温が高いせいなのか、なんとも調子がいまひとつ、オイラは今季はじめて半袖のTシャツで過ごしている。

もちろん靴下は脱いでいます。



『写真』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝から疲れる | トップ | 多々良栄里写真展 瞳の奥 ... »
最近の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事