石川 博雄(記憶の作り方) Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

その時々のお気に入りのカメラを持ってぶらぶら歩く 時々シャッターを切り 再び歩きだす それだけで ありがたい幸せなのです

頼むぞ!八木

2017-04-05 | プロ野球
OLYMPUS E-P3 F8/15mm(ボディーキャップレンズ)


今日の広島2回戦の先発投手は、広島にはなぜが相性が良い?となっている八木ですが・・・去年は1試合に登板しただけで、さっぱり活躍していませんよね。

今季は大丈夫なんですかね・・・よっぽど先発投手が不足しているんでしょうね・・・投手達よ!みんなどこへ行ってしまったの?

森監督は、今季一度だけでもよいから投げて!勝ってくれよ!という話をしていますが・・・

・・・八木様ですか・・・ため息しかでないけど・・・大丈夫なんですかね今季の中日!1勝の道は遠い・・・遠いよ!

『写真』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花粉は最高潮に | トップ | サヨナラ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む