石川 博雄(記憶の作り方) Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

猫には好かれているようなので、我が家の三匹の猫+αで

「にゃ~ニャ~niya~」ブログとして再開します。

バイバイ!

2017-04-23 | さようなら
OLYMPUS E-P3 F8/15mm(ボディーキャップレンズ)

駅前の有料駐輪場に自転車を押して入っていったら、「おお!高級な!カメラだね!」と入り口のゲートの係員の人に言われた。

オイラの首にぶら下がっているのはOLYMPUS E-P3 F8/15mm(ボディーキャップレンズ)だったので

「いやいや!」と手で否定したが「俺はよ!写真屋をやっていたからカメラには詳しいだ!」と言った。

OLYMPUS E-P3で褒めるか? 本当に写真屋をやっていたんだろうか?むしろF8/15mm(ボディーキャップレンズ)を注目してほしいけどね・・・

ああ!それとカメラストラップも褒めてほしいなぁ・・・カメラとストラップは同じような値段なんだけど・・・まぁオセイジなんだろうなぁ・・・

PS
そういえば思い出した。

近所で桜見物の帰りに、自分用のお土産に蔵元の酒屋へ入った。

店番の娘さんが出てきて開口一番「OLYMPUS E-M1ですね!イイですね!」と言ってくれた。

今!OLYMPUSのどの機種を買うか迷っている最中なのだそうで、オイラが首からOLYMPUSを下げてきたので思わず口に出たそうです。

オイラは当然のごとくOLYMPUS E-M1の中古を推薦したけど!OLYMPUS は人気あるんだろうなぁ・・・やっぱり中古は買わないだろうなぁ・・・
『写真』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よかったなぁ・・・ | トップ | アゲハチョウでさようなら »
最近の画像もっと見る

さようなら」カテゴリの最新記事