t.m.p.coop column

2006年10月まで。
続きはこちらです。
http://tmpcoop.exblog.jp

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

STUDIO ORIBE-スタジオオリベ-

2005-11-18 23:23:57 | アイテム
ワタシは惚れていました。

彼はワタシの事は知らなかったと思うけど、

いつしか必ずワタシのものにしてみせると

大好きで大好きでず~っと片思いで

彼のこんなものまでワタシの大切な宝物でした。 ←大袈裟

(写真は2~3年前のカタログ)

どんどん大きくなって活躍している彼の姿を

影からず~っと見つめていました。




この前、ワタシの片思いが遂に叶った。

なんと彼の方から「付き合いたい」と告白された。

うれしいことにワタシのHPを見て

ワタシのことを気にしてくれていたらしい...

突然のことでドキドキしたけどすぐにOKの返事をした。

これからどんな新しい旅が始まるのか分からないけど、

ワタシ達は出逢うべくして出逢った(...と思う)




彼の名前は

STUDIO ORIBE-スタジオ オリベ-




t.m.p.coopの洋服が大好きなお客様には

絶対喜んでいただけるブランドだと思う。




少し早い話だけど、




2006年-春-





STUDIO ORIBEを

t.m.p.coopの新ブランドとして

みなさんにお届けします。

お楽しみに。


※今回は恋文風にしてみました。


SUTUDIO ORIBE HP ↓

http://www.studio-oribe.com/
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご褒美。 | トップ | パンツについて。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む