t.m.p.coop column

2006年10月まで。
続きはこちらです。
http://tmpcoop.exblog.jp

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カタチから入るのも悪くない。

2006-03-18 12:38:39 | スタイル
3月15日-展示会の為東京へ。

買ったはいいけどぜんぜん読んでいない本を

電車の中で読もうと思いついた。



昔からの付き合いの友人たちからすると

「え?アイツが本読むの?」なんて声が聞こえてきそうだけど・・・

(確かにイメージないだろうな。)

で、前日の閉店後、

某メーカーからノベルティーとしてもらった

トートバックを解体してこんなブックカバーを作ってみた。【写真】

所要時間15分。その上にt.m.p.coopスタンプを押して。

うん。適当に作ったにしてはいい出来だ。




自分のモチベーションを高めるために

時にはカタチから入るのも悪くないと思う。

例えば何かを始めるにしても道具からそろえてみたり。


自分からきっかけを作らないと絶対読まない人なので、

おかげで本を読むのが少しだけ楽しいかも。

それはオシャレを楽しむのもきっと同じことことなんだろうなと思いながら。。。

何かのきっかけにカタチから入ってみるのも悪くないとおもう今日この頃でした。



ちょっとだけ作ってみて誰か欲しい人がいたら差し上げよう。




HPのアイテムページ。MEN'S&LADY'S共に
冬から更新していなかったのですが、
そろそろ画像UPして行こうと思います。

春物で一部完売してしまったものはUPできませんが・・・
HPをみてお問い合わせいただいたみなさんスミマセン。
まもなく2006年春夏アイテムページが出来上がります。

お楽しみに!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« hiyori | トップ | 10年。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitsuko)
2006-03-18 10:39:58
 ほ、欲しい。私も意外と、本読むんですよ。はい、一同びっくり。笑。

 私も結構、形から入ります。えぇ。よし、何か運動をしようとか思ったら、まず道具をそろえて、それを眺めてにやにやしてます。

 なんか、気持ちを盛り上げてくれるんですよね~。
カッコイイ! (EP)
2006-03-19 10:55:49
ブックカバー、カッコイイですね。

自分で作っちゃうあたりさすがです!

いいなぁ。アタシも欲しいナァ。
Unknown (ゆうき)
2006-03-20 08:57:58
おれも欲しい。



カネのニオイがしますぜアニキ
信州松本のdriveです (仕事に出かける、その前に)
2006-04-01 06:27:35
信州松本のdriveと申します。

信州の20代の人たちのブログを研究しており、立ち寄らせていただきました。

いつも身近においておきたくなるようなものなら、ちょっとしたときに読めますね。

コメントさせていただきありがとうございました。

スタイル」カテゴリの最新記事