ゆうちゃんの世界へようこそ!

旅好きなゆうちゃんです。旅は脳の活性化と健康増進です。歩くは食べるはどなんしよう。永遠の青春を求めていくのが旅かな。

雑感10-14

2016-10-14 09:05:43 | Weblog

6時半ごろ起床。天気は曇りだ。朝食は豆乳と牛乳、コーヒーを飲む。豆パン、サラダ、トマトジュース、バナナとグレイプフルーツ入りヨーグルトを食べる。可燃物を処理した。9時半過ぎに自宅を出た。ゆうちょで振込みをした。フレッシュハウスとS東美で買い物をした。そのまま夢彩都まで行った。電話をかけて待ち合わせした。地階でかなり買い込んだ。昼食lが遅くなりそうなので夢彩都で昼食を取った。2階の寝具のほうに行き中敷きカーペットを買った。配達に頼んだ。3時ごろ自宅に帰った。台車で自宅まで運んだ。長く居りすぎて疲れた。おやつを食べた。昼寝をした。夕食を食べ過ぎた。風呂に入った。10時ごろ寝た。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑感10-13 | トップ | 雑感10-15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事