ゆうちゃんの世界へようこそ!

旅好きなゆうちゃんです。旅は脳の活性化と健康増進です。歩くは食べるはどなんしよう。永遠の青春を求めていくのが旅かな。

雑感10-10

2017-10-10 08:29:20 | Weblog
5時頃起床。早すぎたが起きた。天気はよい。朝食は豆乳と牛乳、コーヒーを飲む。あんぱん、サラダ、キーウイとゼリー入りヨーグルトを食べる。可燃物を処理した。散歩に行った。遠出したので汗をかいた。風呂に入った。10時半過ぎに生協が配達の品を持ってきた。担当が替わるとのことだ。本の続きを読んだ。昼食を軽めにした。1時半ごろ自宅を出た。フレッシュハウスと野菜屋で果物と野菜を買ったので重くなった。イオンまで行ってさらに買ったので重い。帰ってすぐに風呂に入った。風呂は2回目となった。おやつを食べた。栄養補給をした。膝や肩、腰に塗り薬をした。本の続きを読んだ。夕食を食べ過ぎた。風呂に入り10時ごろ寝た。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑感10-9 | トップ | 雑感10-11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事