ゆうちゃんの世界へようこそ!

旅好きなゆうちゃんです。旅は脳の活性化と健康増進です。歩くは食べるはどなんしよう。永遠の青春を求めていくのが旅かな。

雑感5-20

2017-05-20 08:50:21 | Weblog

5時頃起床。天気はよい。朝食は牛乳とコーヒーを飲む。食パンとトマト、キーウイとバナナとびわ入りヨーグルトを食べる。洗濯物を干した。10時過ぎに自宅を出た。S東美、野菜屋とイオンで買い物をしたので重くなったが歩いて帰った。すぐに昼食を取った。膝に塗り薬をした。昼寝をした。本を読んだ。おやつを食べた。散歩がてらJマートへ行き買い物をした。夕食を軽めにした。風呂に入った。10時前に寝た。疲れている。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雑感5-19 | トップ | 雑感5-21 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL