ゆうちゃんの世界へようこそ!

旅好きなゆうちゃんです。旅は脳の活性化と健康増進です。歩くは食べるはどなんしよう。永遠の青春を求めていくのが旅かな。

雑感10-31

2016-10-31 09:20:32 | Weblog

7時に起床。寝過ごしてしまった。天気は曇りだ。朝食は豆乳と牛乳、コーヒー、トマトジュースを飲む。米パン、サラダ、たまご、リンゴとバナナと柿入りヨーグルトを食べる。11時前に車で買い物に行った。エレナに先に寄り果物類を買った。生協まで走りとうふ類を買った。自宅まで運ぶのに台車を使った。かなり重い。すぐに昼食を取った。掃除をして絨毯を替えた。電子カーペットも敷いた。試しに点けた。横になってすこし昼寝をした。おやつを食べた。肩を痛めた。夕食を軽めにした。風呂に入った。10時ごろ寝た。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雑感10-30 | トップ | 雑感11-1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL