ゆうちゃんの世界へようこそ!

旅好きなゆうちゃんです。旅は脳の活性化と健康増進です。歩くは食べるはどなんしよう。永遠の青春を求めていくのが旅かな。

雑感12-28

2016-12-28 16:43:48 | Weblog

6時半ごろ起床。天気はよい。朝食は牛乳とコーヒーを飲む。食パンとサラダ、干し柿入りヨーグルトを食べる。不燃物を処理しに行った。10時半過ぎに自宅を出た。車でエレナまで行った。牛乳類をかなり買った。生協まで寄ったので荷物が増えた。台車で自宅まで運んだ。昼食が遅くなった。昼食を軽めにした。再度外出した。ふれあいセンターで本を返した。図書館に向かった。途中フレッシュハウスで買い物をした。図書館で本を借りて街へもどり元気村でも買い物をしたので重くなった。夕食を食べ過ぎた。風呂に入った。かなり冷えてきた。本の続きを読んだ。森詠の「風の剣士」だ。10時過ぎに寝た。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雑感12-27 | トップ | 雑感12-29 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL