ゆうちゃんの世界へようこそ!

旅好きなゆうちゃんです。旅は脳の活性化と健康増進です。歩くは食べるはどなんしよう。永遠の青春を求めていくのが旅かな。

雑感7-11

2017-07-11 08:07:58 | Weblog

5時頃起床。天気は曇りだ。朝食は豆乳と牛乳、コーヒーを飲む。ふかしパン、サラダ、トマト、キーウイ入りヨーグルトを食べる。可燃物と新聞を処分した。生協が注文していた品が届いた。途中で配達の品を落としてたまごを割っていた。キャンセルになる。たまごの割れで他の品も汚れた。だいぶてこずった。昼食はたまごになった。1時ごろ自宅を出た。電車で講演会場に行った。途中レッドキャベツに寄った。30名ほどの人がいた。「ふるさと納税を知ろう」だ。ほとんど知っている内容で早めに会場を出た。歩いて駅まで行った。時刻表をもらった。夢彩都まで行き買い物をした。重くなった。街へもどり元気村とフレッシュハウスでも買ったのでかなり重い。すぐに風呂に入った。おやつを食べた。夕食を食べ過ぎた。再度風呂に入った。10時ごろ寝た。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雑感7-10 | トップ | 雑感7-12 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL