ゆうちゃんの世界へようこそ!

旅好きなゆうちゃんです。旅は脳の活性化と健康増進です。歩くは食べるはどなんしよう。永遠の青春を求めていくのが旅かな。

雑感7-14

2017-07-14 13:59:49 | Weblog

6時ごろ起床。天気はよい。朝食は検査のため絶食だ。可燃物を処理した。8時半ごろ自宅を出た。ハートセンターまで電車で行った。検査はすぐにできた。診断は特に問題はない。後日詳細の検査結果は送ってくる。内臓脂肪の予約を取った。ココウオークまで行った。3階のグルメコーナーでブランチを取った。レッドキャベツで牛乳を買った。電車に乗り街で降りた。ゆうちょで支払いを済ませた。預金を下ろした。元気村と野菜屋でイモ類を買ったので重い。風呂に入った。昼食を軽めにした。昼寝をした。囲碁の本を読んだ。夕食を軽めにした。体重が落ちている。うろに入り10時前に寝た。疲れ気味だ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雑感7-13 | トップ | 雑感7-15 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL