ゆうちゃんの世界へようこそ!

旅好きなゆうちゃんです。旅は脳の活性化と健康増進です。歩くは食べるはどなんしよう。永遠の青春を求めていくのが旅かな。

雑感5-26

2017-05-26 09:20:11 | Weblog

5時前に起床。早すぎた起きた。天気はよい。朝食は豆乳と牛乳、コーヒーを飲む。豆ぱん、サラダ、トマト、イチゴとバナナ入りヨーグルトを食べる。洗濯物を干す。9時半過ぎに自宅を出た。デパートの8階で頼まれたしいたけを買った。銀行へもどり預け替えをした。粗品をもらった。フレッシュハウスで買い物をして図書館に行った。本を借りて荷物をロッカーに預けた。そのまま夢彩都まで行った。ユニクロで買う予定だったが人で並んでいた。何も買わずに地階に行った。電話をかけてかつおを買った。荷物を持って図書館にもどった。帰りは図書館前からバスで帰った。肩と膝に堪えた。塗り薬をした。抽象を食べ過ぎた。昼寝をした。本を読み終えた。面白くなかった。井川香四郎の「高砂や」だ。夕食を食べ過ぎた。風呂に入った。10時過ぎに寝た。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雑感5-25 | トップ | 雑感5-27 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL