ゆうちゃんの世界へようこそ!

旅好きなゆうちゃんです。旅は脳の活性化と健康増進です。歩くは食べるはどなんしよう。永遠の青春を求めていくのが旅かな。

雑感4-21

2017-04-21 11:59:47 | Weblog

6時ごろ起床。天気はよい。朝食は豆乳と牛乳、コーヒーを飲む。食パンとサラダ、トマト、イチゴ入りヨーグルトを食べる。洗濯物を干す。9時半ごろ自宅を出た。ゆうちょに行って引き出した。S東美と元気村で買い物をして帰った。旅行前なので重いものを持って無理したくない。プリンターのカートリッジを探したが見つからない。膝と肩に塗り薬をした。本の続きを読んだ。「侠客」だ。夕食を食べ過ぎた。風呂に早めに入った。明日旅行の出発日だ。旅行かばんの検討で寝るのが遅くなった。10時半ごろねた。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雑感4-20 | トップ | 旅行4-22 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL