のんびりしようよ!

ちょいとひとやすみ

KARASIA横浜アリーナ

2012-04-15 19:07:26 | マニア
いい歳しながら若い子に交じってKARAの日本ツアーに行ってきました

テレビに何度も出ているのに、日本での単独ライブはこれが初めてなんてちょっと意外。
その初日のチケットを運よくゲットできたから、俺はやっぱり何か持っているかも?

しかし、この手のライブは生まれて初めてなので、前日から少しドキドキ
当日はカラオケで歌詞とダンスの予習をしてから、新横浜まで向かいました。

ウィンターマジックのジヨン



横浜アリーナに着いたのが16時、開演が17時だからまだ時間があるね、
と思ってグッズ販売の列に並んだら、これがどこまで続いているんだ~

アリーナの外周をくねくねと折り返しながら、最後には並び始めたところに戻ってきちゃったという…
1周したってことね。

でも、幸か不幸か並んでいる途中にグッズ販売の列が入場列に切り替わっていたらしく、17時過ぎには会場に入れちゃいました。
会場の中にもグッズ販売があったので、グッズもすぐに買えたし(!)効率よく時間が使えたみたい。

俺より少し前にグッズ購入の列に並んでいた人は、購入後にまた長い入場列に並ばなきゃいけなかったのかな?
雨のなか並ぶのって辛いよね

記念すべき1st JAPAN TOUR


遂にここまできたんだね、と感無量



席はステージから遠いものの正面だったから、全体が見渡せてよかったです。
座席の種類が選べなくてチケット代が一律だったから、どうなんだろうかとも思ったけど
ライブのパフォーマンスが最高だったので、そんな思いも吹っ飛びました。

これから行く人にネタバレになっちゃうから詳しくは書きませんが、あの一体感は最高ですよー
ニコルはケガが完治せずにダンスが別パートだったけど、できる範囲で踊れていたし、
ギュリはソロパートでも声が出ていたし、とにかくよかったよかった。

2時間と少しで20曲ちょっとだったかな?
あっという間の初KARAでした

ジヨンの言ったとおり、KARAにハマって溺れた1日となりました


ライブ会場の外ではソイカラのプロモーションしてました。
振るとカラカラ音がするのが面白いわ。
試食したところ、夜食にもってこいかもねー
「もう、夜おソイカラ」←ダジャレですか





ソイカラCMの衣装…細いですねー


ソイカラPresentsだったのね


ホンチョの試供品ももらったのでね



帰宅して歩数計を見たら、12,000歩を超えていました。
これは筋肉痛になるかも、と思ったら今朝は全身ガチガチで完全オフ日となりましたとさ(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仙台グルメ | トップ | 昇り鯉になれず »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL