のんびりしようよ!

ちょいとひとやすみ

ファン感謝デー2012

2012-11-27 22:56:56 | 野球
広島で2泊して自宅に帰ってきたのが24:30過ぎ

6:30に起き、車を飛ばしてマリンに着いたのが10:00前

うん、いつもながらの強硬スケジュールだ(笑)

ファン感謝デーは3年振り
今回も出足が遅かったので、参加型のイベントには出場できず…


今年最後のマリン


グラウンドに下りてみた


QVC


本日のマーくん


里崎


ものまね中


これで見納め


ものまね大会が面白かったなぁ。
ちびっこもマリーンズ選手の特徴を捉えていて上手でした!

里崎は定番だけど、角中のものまねをする人が多かったのが今年の特徴でした。
角中は首位打者だったから当然の傾向だな

個人的には、福浦の打撃フォームを年代別にやった人がいちばんでした

それにしてもサイン会の抽選は当たらないなー
サインが欲しければ浦和に通うしかないのか…

この日は、とてもいい天気で日差しが暖かく、のんびり紅白戦を観戦した1日でした。
今年最後のマリンを堪能しましたとさ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まさかのカープファン感謝デー | トップ | 広島旅行グルメ編 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事