のんびりしようよ!

ちょいとひとやすみ

石垣島キャンプ計画

2017-01-30 22:25:42 | ウェブログ
仕事が忙しいにも関わらず、今年も石垣島への旅行を計画中

昨年の石垣島キャンプでは練習だけだったので、
今年はLamigoとの練習試合(アジアゲートウェイ交流戦)に合わせて日程を組んでおきました。

昨年の日程から今年の練習休日を予測して航空券を押さえ、ほぼほぼ予想どおりで満足な日程を組めました。
あとは練習試合のチケットを取れるかどうか。。。

雨で観戦できないときのことも想定しておかないといけないし、考えなきゃなことたくさんあるな~





会社の人に折れたバットから作ったボールペンをいただきました。
ちゃんとマリーンズのを選んでくれて

しかし、致命的なことに、このボールペン書けないんですよね、、、インク不良みたいで
でもいいの。
会社のペン立てに入れて、Marinesの文字が常に目に入るようにしておきます(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年プロ野球観戦記 | トップ | アジアゲートウェイ交流戦2017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ウェブログ」カテゴリの最新記事