のんびりしようよ!

ちょいとひとやすみ

今季初マリン

2007-04-01 21:08:41 | 野球
今シーズン初のプロ野球、初のマリンスタジアムです。
やっぱりお日様の下での観戦は気持ちがいいね。


試合開始時に内野にも巨大フラッグが下りてきて、はじめてフラッグの下に入りました。
これは写真を撮らなければ~と思ったけど、自分が中にいるから撮れないし~

試合は、清水が3回までにぶち壊したので負け試合となりましたが、
見るべきところもあって収穫があったのが救いです。

次回は2週間後の西武戦を観戦の予定。
しかし、家に帰ってきて鏡を見たら顔の右側だけ焼けていたのには。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜満開 | トップ | 桜吹雪 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (プロ野球開幕しましたね♪)
2007-04-01 22:15:55
はじめまして。

私のサイトでこちらの記事を紹介させて
頂きましたのでご連絡致しました。
ありがとうございました。

※記事はこちらです。
 ↓↓↓
http://npb2007.blog98.fc2.com/blog-entry-76.html

大変お邪魔致しました。
こちらこそ (じりじり)
2007-04-05 23:37:47
こちらこそありがとうございます~
いいな☆ (かず)
2007-04-16 01:21:46
お久しぶりです!

初マリン良いですね☆私はまだ今シーズン観戦できていません;私もいつかフラッグの下に入ってみたいです♪

顔半分焼けていたんですね☆想像してしまいました。
スタジアムに行くと焼けちゃいますよね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL