のんびりしようよ!

ちょいとひとやすみ

稲葉篤紀と里崎智也

2014-09-27 00:15:34 | 野球
里崎の引退試合に行けないのが悔しくて、金曜最後のマリンに参戦

Mポイントが貯まっていたので、726チケットに交換して入場です

さあ飲むぞー


席に座って準備が整った矢先、大嶺(翔)がレフトスタンドにホームラン
昨日の梵に続き、到着した途端のホームラン
幸運の女神が来ているのかな~

この時点で5-1になって、余裕をもって観戦できます。
大地とデスパイネのタイムリーの後、久し振りに清田が出てきました。
いつ以来かな、やっぱり清田の応援は盛り上がるね~

清田


唐川はストライク先行で安心して観ていられます。
今年は散々だったけど、このところは復調してきたみたいだね。

唐川


バックネット裏に座っていたので、花火が正面に見えました
今年はこれで見納めかなー





引退を表明している稲葉のマリン最終打席も見届けることができてよかったです!

稲葉


試合後、稲葉がレフトスタンドの日ハムファンに挨拶をした後に、ライトスタンドまで走ってきてマリーンズファンにも挨拶してくれた
マリーンズファンからも大きな拍手が!
こういうところで人柄が表れますよねー









試合は8-1で快勝!
唐川の完投勝利のおまけ付き!
ヒーローインタビューは、唐川と大嶺(翔)の2人です。
来年はもっと活躍してもらわないと困るぞー

これで4勝(9敗)←おいおい逆にしてもらわないと困るぞ


兄弟で頑張れー


日ハム戦の最終戦だったのでエール交換が行われました。
稲葉ジャンプ初めてやったー
稲葉の応援歌を歌った後に、里崎の応援歌が返ってきた

日ハムファンといっしょに里崎コール
嬉しくて嬉しくて、温かくて、心に沁みて、最後は涙が止まらなかった。
今日はマリンに行ってよかった、しみじみそう思った

日ハムファンの皆様、最後までありがとうございます。
まだCSがあります。全力で戦い抜いてください!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エンターテナー | トップ | 日帰りリニア・鉄道館 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお★)
2014-09-27 02:26:42
参戦されていらっしゃったのですね、お疲れ様です!
ナイスゲームだったと思いますし、
参戦できてよかったですね(^^)

私は、エールの交換まで残っていられなかったのですけど、
素敵な感じだったのですね~♪

ファイターズってエールの交換、上手なイメージが☆

Unknown (じりじり)
2014-09-27 20:15:04
なお★さん
実は、行くまで日ハムとの最終戦だって気付いてなかったんですよ。
結果的に素敵な時間を過ごせました。
明日の里崎引退試合楽しんできてください☆

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
いろんな意味で混沌としてきたパ・リーグ (かもめ見聞録)
鴎8-1公 今日は、公式戦対公さんず最終日。 引退の決まっているイナバウアーが観られるのも、今日が最後です(;^_^A ロッテ、日本ハムファンが感動エール交換【日刊スポーツ】 現役最後のロッテ戦を終え試合後、ロッテの応援団に深々と頭を下げる稲葉 <ロッテ8-...
野球って素晴らしい (オリオン村)
ここにきての井口、福浦、サブローの登録抹消は、CS出場の可能性が断たれたことが理由なのでしょう。そうなれば今月に入ってから地蔵と化していたことからして、春先に浦和に軟禁をされていた福浦はともかく、やはり何らかの縛りがあったように思われます。何はともあれ残...
ロッテ-日本ハム 9/26 (Playball Party)
稲葉が1塁スタメンだった。常に笑顔。 やはり守れるなら守ってもらった方が良い。代打→代走という流れは寂しすぎる 試合後は一周回って挨拶。ロッテファンの前で長々とお辞儀を ベンチのほうにまでいって挨拶してましたね なお試合は ロ8-1...