ゆーけいのツイッターまとめブログ

ツイッターまとめブログ

4月24日(火)のつぶやき その1

2012年04月25日 02時42分53秒 | Weblog
04:43 from Intel Tweet City
@twiyoukei Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから311つぶやきポイントを獲得しました。現在313つぶやきポイントを所有しています。t.intel-c.jp

05:51 from Twitter for Android (Re: @SekiyaHiroshi [ 1 RT ]
@SekiyaHiroshi そうなってくれたほうが人類は新たなる進歩にいどメルのではないでしょうか。金銭ベースのものの考え方って無駄の塊ですし。

07:20 from Twitter for Android (Re: @WYS_
@WYS_ うーん…。

07:29 from Twitter for Android
lite.blogos.com/article/37391/

07:29 RT from Twitter for Android  [ 1 RT ]
No.a0556 「使える!?」と思ったら RT twitpic.com/6xwsg4
Lgaz@サブアカさんのツイート

07:30 RT from Twitter for Android  [ 1 RT ]
マスゴミの個人名挙げればいいじゃない。病院が拒否したことを無視するようなオトナなのだから
dc4047@芸備線支援し隊さんのツイート

07:30 RT from Twitter for Android  [ 2 RT ]
散骨。@minamimitsuhiro: 坊主丸儲け。宗教法人の課税を増やすべし @actionclutch: 高いです。 @gma 高い? 戒名高いもん。いらないよ。> 『島田裕巳氏 葬儀離れ、戒名離れで寺院に深刻な影響を指摘』 j.mp/Iv3il3
ACT(アクト)さんのツイート

07:37 from Twitter for Android  [ 1 RT ]
@SekiyaHiroshi あと金銭ベースで世の中が動かなくてもいいようになったら死ぬ程働くことが無くなるだけではありません。資源の使い方が落ち着いた行動のもとに下されるので省エネが実現するかもしれません。

08:38 RT from Mobile Web  [ 2 RT ]
似てない? pic.twitter.com/iy8jwHBA
コスプレ喫茶&BAR:Angelioさんのツイート

08:46 from Twitter for Android (Re: @SekiyaHiroshi [ 3 RT ]
@SekiyaHiroshi お金の意味って言うのが価値の保存と対価の交換でしたっけ?お金を必要とせず必要な物が「物々交換」も介さずすぐに手に入れば取引の面倒も介す必要も無くなります。ただこの考え方は今の時代には進みすぎた考えでしょう。

08:51 from Twitter for Android (Re: @SekiyaHiroshi [ 2 RT ]
@SekiyaHiroshi これは地球全体で資源を管理するところからはじめますが、長くなりそうなのでやめます。下手をすると今までの文化に頼る必要が無くなるかもしれませんのである意味「捨てる」という事になります。

08:56 from Twitter for Android (Re: @SekiyaHiroshi [ 1 RT ]
@SekiyaHiroshi それでしたらいい動画を後でご紹介します。その中で出てくる言葉を紹介しますと、フェニックス計画とか言ってましたっけ…。

08:58 RT from Twitter for Android  [ 5 RT ]
今回の無免許運転の事故から少年法がどうこう、みたいな話を聞いて。もう少しこう、理不尽な事件のニュースによって揺さぶられた自分の感情やそれの落ち着け方みたいなものに対して、意識を向けても良いんじゃないかと思う。反射的に振り上げた拳は往々にして降ろす先を間違えるものだし。
コマシさんのツイート

09:00 from Twitter for Android (Re: @b2ja
@b2ja @honowo 昔いた会社でそれっぽいことを言ったら本当にフルボッコ墓っ子になった輩が来ました。

09:01 RT from Twitter for Android  [ 9 RT ]
東電の接待費が使われなくなったせいで、銀座、赤坂の高級クラブは軒並み潰れているそうだ。そして某左翼活動家の友達の仕事も大変なことになっているらしい。某左翼活動家はお仲間と共に経産省前で座り込みでもしたらww
師子王2030(lionking2030さんのツイート

09:02 RT from Twitter for Android  [ 3 RT ]
マスコミも酷いけど居合わせた民間人が事故現場、それも救急隊員が救護活動行ってるところを写真撮りまくってるのもどうかと思いますが
?キュアりょうにゃん?さんのツイート

09:03 from Twitter for Android (Re: @actionclutch
@actionclutch @matsukk そこに行き着きましたか。

09:05 from Twitter for Android (Re: @actionclutch
@actionclutch @matsukk 落ち目なのでしょう。いままだ麻生氏が総理だったらここまでの事にはry

10:08 from jigtwi for Android
北朝鮮が日本にミサイルを打ったあとに発生するメリット→国民も死ぬが売国議員も殺せる。アメリカが本気になる。朝鮮半島が火の海。そして中国もその巻き沿いを食うが、その時に中共を倒せるチャンスが多々多くなるのでその時に内紛を起こすとそれが出来る。うーんネタとしてもありえないくらい酷い

10:09 from jigtwi for Android (Re: @loli_1ka
@loli_1ka @guririba21 王様の言うことじゃ異議を唱えようがない。

10:19 from jigtwi for Android
原発がいいと言う理由を考えてみた。→燃料交換年一度。発電時石油使わない。定期点検で一定の雇用が有る。そして国の援護がありうまい人はすでに(゜∀゜)ウマウマしてる。

11:42 from jigtwi for Android (Re: @SekiyaHiroshi [ 1 RT ]
@SekiyaHiroshi ちなみに「お金のいらない国」という本を見た事がありまして、その当時は受け入れられませんでしたが、後で紹介する動画は方向としては似ているようで一切それと異なります。

11:44 from jigtwi for Android
@KitaguniBot なるほど、特急なうじゃなくて急行なうですね…んんっ?

11:48 from Mobile Web (Re: @Haruna
@Haruna いえ、全体主義です。

11:49 from jigtwi for Android
@10fucking_laugh どないせーと?

by twiyoukei on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。