ゆーけいのツイッターまとめブログ

ツイッターまとめブログ

10月28日(日)のつぶやき その1

2012年10月29日 03時24分22秒 | Weblog

【蒲田要塞】京急蒲田を、けいきゅんで再現【MMD】 (6:36) #sm19187826 nico.ms/sm19187826 モデル配布しました。用法を守って楽しく使ってね。#MMD鉄道

ゆーけいさんがリツイート | 12 RT

なぜ学校で教えない! 昭和天皇が自分は殺されてもいいから国民を救ってくれとマッカーサーに嘆願したことを、かつて敗戦国のトップで命乞いしなかったのは昭和天皇だけだということを、感動したマッカーサーが食糧を多めに本国に申請して取り寄せてくれたことを、後にそれがバレて解任されたことを!

ゆーけいさんがリツイート | 2346 RT

娘「ねえ、お母さん。韓国の食品から糞尿、蟲カビ、ホルマリンなどの毒物、発ガン性物質まで見つかってるのに、なんで放射脳の人たちは騒がないの?反原発と遇わせて韓国の食品輸入を反対しなきゃ!」母「そうね、音頭とってる人が、本当に日本の事を考える『日本人』ならそうするわね」

ゆーけいさんがリツイート | 25 RT

少女 「マッチいりませんか…?」修造 「ダメだよ!もっと自分の商品をアピールしなきゃ!」少女 「マ、マッチいりませんか!?」修造 「下向いてちゃ何も伝わらないよ!もっと大声出して!!」少女 「マッチいりませんか!!!」修造 「いらない!!!!」

ゆーけいさんがリツイート | 11 RT

りんさんが「イナズマイレブン」を見て、ものすごく感心している。フットサルの試合でやる気なの・・・・?

ゆーけいさんがリツイート | 1 RT

DAIGOwwwwwwwwwwwwwwwww http:// #DAIGOwwwwwwwwwwwwwwwww nicoimage.com/z/GfIXT/ p.twipple.jp/AnnAo

ゆーけいさんがリツイート | 5 RT

安倍内閣は(1)教育基本法の改正、(2)防衛庁の「省」への昇格、(3)憲法改正のための国民投票法の成立、という3つの大きな功績を残しました。これに対しメディアからは多くのバッシングがありましたね。p.tl/CCr6 @shinjihiさんから

ゆーけいさんがリツイート | 4 RT

おはようございます。「政治の混乱が続いている。」という指摘が強まっていますが、自民党が下野し、民主党が政権を取ってから、一度も総選挙は行われていないのです。混乱の原因は、全て民主党政権にあります。一刻も早く総選挙を行い、安定した政権を作ることが急務です。

ゆーけいさんがリツイート | 47 RT

「りこ!シュガーイベントらっしゅだー(^O^)」 amba.to/RjjWZ3 今回画像載せてないですが見てくださいね(>_<)!

ゆーけいさんがリツイート | 1 RT

@riko_satou よし!今日から「あまいものせるふのーせんきゆー」だ!一緒にやるからついてきてね。どうしても間食…にしたい場合は、セブンイレブン→チーズ味のソフトフランス、タカキベーカリー→塩バターパン


I liked a @YouTube video youtu.be/4gbIMumyJDA?a 【中国】ひったくり犯フルボッコ Chinese Snatcher Gang bashed


I liked a @YouTube video from @huarenganwen youtu.be/cbci9MSpvAo?a 男性が一発でひったくり犯人を降伏する瞬間


I liked a @YouTube video youtu.be/Cw0kivw_wtM?a 男子バスケで乱闘、中国選手殴る蹴るでブラジルは試合放棄


I liked a @YouTube video youtu.be/7LhRTZVn-fo?a イランvs中国 イランの挑発的なゴール(2006年アジア大会)


録画したサンデーモーニングを見てる。なんか河野洋平が出てて「石原慎太郎には人間的欠陥がある」とか言ってた。お前が言うなよ(笑)

ゆーけいさんがリツイート | 4 RT

ホンダが軽自動車「N-ONE」の実寸大ペーパークラフトを公開 誰が作るんだよwww gahalog.2chblog.jp/archives/52143… だめだ、作れねぇwww

ゆーけいさんがリツイート | 1 RT

客に「プラグがちゃんと刺さっているか?」を確認させたい時、そのまま言っても「当たり前だろ!」って言われてしまう。そこで「プラグを一旦抜いて、もう一度刺してみてください」と言えば、客は「やってみます(アッ!これプラグ抜けてるじゃねえか)…認識されました!」となり、平和的に解決できる

ゆーけいさんがリツイート | 4594 RT

“朝日新聞デジタル:進研ゼミ「付録」に独自タブレット 動画で解説・授業も - 経済” htn.to/SR9vcs


こんなん、ずっこいわぁ~(~_~;)RT“@sou_wan_kyo: 猫カフェの食事風景かわいすぎワロタwww |☆ 1000ふぁぼツイート★さんのついっぷるトレンド詳細画像 tr.twipple.jp/p/6f/a41fc3.ht… #twitr

ゆーけいさんがリツイート | 1 RT

日本橋オタロードのビラ配ってるメイドが邪魔過ぎるwwwしかも可愛くないから余計腹立つ!!!ゴスロリ風メイドコスでツバはきながらタバコ吸ってりゃそりゃ誰も来ないだろwwwwww経営者なら即クビにするぞ!!!

ゆーけいさんがリツイート | 14 RT

ディズニーシーでゴキブリを見つけたら清掃員がすぐさまゴキに飛びつき「ダメじゃないかゴキーヌ…さぁ、もうすぐステージが始まるよ!おめかしして目一杯ミッキーたちと踊るんだ!」とゴキブリをちょこんと肩に乗せて足早に去って行き、プロ意識の高さを思い知らされた。ゴキーヌのその後は知らない。

ゆーけいさんがリツイート | 8215 RT

@tsukann2435 ポテト60000個のツイートが10RTでしたっけ?


スタバに負けない 大きなスナバ(砂場)がありますから #画像 : tmblr.co/Zh0UOvW71Z7i

ゆーけいさんがリツイート | 17 RT

来週はプリキュアお休みです。前お休みだった時は、わたし、一週くらい気長に待とうよとか、放送しないならしょうがないよとか、綺麗事抜かしてましたけど!!!!なおちゃん回とショタふるん回という完全な見る前から分かってる神回を潰すなんて信じられない…!!大して面白くない昼の番組潰してよ!

ゆーけいさんがリツイート | 42 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。