20170617 [土] 準備の土曜日

2017年06月17日 17時43分20秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
晴れ




(上)2枚目
新潟駅に引かれて行った




(上)3枚目
“食道(仮名)先輩”が作業中




(上)4枚目
お隣のご主人も興味津々(笑)

で、
オリジナルで乗ってもらいましたが・・・
サドル位置が高すぎ




(上)5枚目
覚悟(?)を決めて・・・




(上)6枚目
3センチカット




(上)7枚目
と、誰かさんがやって来て・・・タダ乗り(笑)


“食道(仮名)先輩”曰く
「取りあえず乗ってみたい」

なら、シフト系は未だ未調ですが、
オラが留守の間、乗ってみて下さい
でも気をつけてね




(上)8枚目
さて、明日の準備です




(上)9枚目
「原田自動車」




(上)10枚目
最近、痩せてきた(自称)“しゃっちょさん”(笑)




(上)11枚目
ナビも付いてないですが、
野生のカンで・・・(笑)

満タンにしてきました




(上)12枚目
イケヨンで行くより少しマシかな?




(上)13枚目
明日も良い天気の予報

こりゃ楽しみです
早く寝なきゃ(笑)


ごきげんよう
さようなら
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 20170616 [金] 床屋と試乗車... | トップ | 20170618 [日] 信州往路の日... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。