20170713 [木] スコット完了の木曜日

2017年07月13日 22時40分26秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
夜から明け方かけて、かなり雨が強く降ったようです




(上)2枚目
でも、もうこの時間には蒸し暑さが倍増




(上)3枚目
それとして・・仕上げてしまおう

リアコグの清掃




(上)4枚目
ブレーキシュー

かなり金属片が埋まってるなぁ
ホジホジしておきました




(上)5枚目
ヒヨドリ




(上)6枚目
ホイール

センターも降れも、マズマズ許容範囲
ただリアホイールのニップルが気になるけど・・・




(上)7枚目




(上)8枚目




(上)9枚目




(上)10枚目
“東本町のK出さん”

「江南区」エントリしたんだろうなぁ → 「はいっ」(笑)




(上)11枚目
ともあれ、スコット完了です




(上)12枚目
仕事帰りの“ゆうきくん”

「新ドラゴンジャージ」期待してるそうですよ あっきぃさん

ランもTシャツで無く、ジャージで走りたい、と云ってました
バックポケットが便利だし、汗かいても楽だからだそう

フルジップが良いそうです




(上)13枚目
久しぶりに「カエル」




(上)14枚目
もう一匹「カエル」




(上)15枚目
明日も暑そうです


取り急ぎ
本日はここまで

ごきげんよう
さようなら
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 20170712 [水] 蒸し暑い水曜日 | トップ | 20170714 [金] スコットちゃ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。