20170723 [日] 雨だったのでH自動車でウダウダしてみた日曜日

2017年07月23日 17時13分20秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
雨降ってます




(上)2枚目
雨嫌いのアマガエル

雨宿りちう(笑)




(上)3枚目
“いけさん”ブログで絶賛開催中?の『どらごんTシャツ総選挙』

一応、投票してみましたが・・・結局、“あ”リーダーの一声で決定されるようです(笑)
勿論、異論はアリマセンです

文句を云わずに買いませう(← ・・・返事がない ただの屍のようだ)




(上)4枚目
雨は鬱陶しいが、割と涼しい




(上)5枚目
で、今日の暇潰しは「原田自動車」




(上)6枚目
“しゃっちょさん”と“カズナリ氏”




(上)7枚目
と“トシアキ氏”

いつもの同期生達と一頻り(ひとしきり)




(上)8枚目
今日は何処のスーパーで営業かな




(上)9枚目
みんなでウダウダ過ごし(笑)




(上)10枚目
帰りは25度

湿度は高いが、それでも涼しい




(上)11枚目
昼食後にちょっと遊んで・・・




(上)12枚目
どうも明日も雨らしい

大人しく(?)してますさ


ごきげんよう
さようなら




【閑話休題】

そう云えば「北のご家族」は「葱狩り?」に行ったんだろうか


【結果追加】


(上)13枚目
ご夫妻揃って「ふるさと村」のイベントも、
「イオン」のイベントも行ってきたそうです




(上)14枚目
サインを見せびらかされる・・・ちょっと羨ましい~(笑)

良かったですねぇ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 20170722 [土] まったく蒸し... | トップ | 20170724 [月] 涼しいけどズ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。