20170716 [日] 二つの楽しみの日曜日(秘密基地編)

2017年07月16日 21時42分05秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
今日は色々楽しみなことが有るんですが・・・どうも雨模様(悲)




(上)2枚目
降り始めましたねぇ(溜息)




(上)3枚目
でも思ったより小降り

試しに小鳥(ヒヨドリ)?を
飛ばしてみたら帰ってきません

水は引いているようです(by ノアの箱船)




(上)4枚目
そんな訳で・・・バスに乗って




(上)5枚目
こんなところや




(上)6枚目
こんなところも

ここのお兄さんに「また昼間っから宴会っすか?」
「早く行かないと又大騒ぎになりますよ」

なんて云われたのは内緒です(笑)




(上)7枚目
「197(16)」と呪文を唱えつつ




(上)8枚目
やってきました「秘密基地」




(上)9枚目
直ぐに“S野さん”も登場

お久しぶりです m(_ _)m




(上)10枚目
予定では“あ”も来るはずですが、
ちょいと遅れるようなので・・・

始めましょう
今日はフライパンで焼肉パーチィ




(上)11枚目
三人でガッツリ飲んで食って・・・たら




(上)12枚目
“あ”登場




(上)13枚目
今日のフルメンバー




(上)14枚目
相変わらずのブロガー魂(笑)




(上)15枚目
みんな、いい感じです(爆)




(上)16枚目
で、せっかく集まったので・・・

急遽、検討会(笑)




(上)17枚目
でも
さほど真剣度は無し(爆)




(上)18枚目
飲むのに忙しい




(上)19枚目
色々とイチャモン(笑)




(上)20枚目
スネて、ふて寝の“あ”(←フィクションです)




(上)21枚目
“あ”が買ってきてくれた甘いモン

ご馳走様でした




(上)22枚目
と、突然“ヒロさん”が乱入(嬉)




(上)23枚目




(上)24枚目
楽しくやってますが・・・

オラは次のイベント?が待っているので
名残惜しいけど、この辺で中座します




(上)25枚目
色々とご馳走様でした

また宜しくお願いしま~す


で、続きます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 20170715 [土] 日和見の土曜日 | トップ | 20170716 [日] 二つの楽しみ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。