20170716 [日] 二つの楽しみの日曜日(白山神社編)

2017年07月16日 22時20分30秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)26枚目(本日通算)
昭和大橋を渡ってテクテク

時折、パラっと小雨ですが、
傘なしでOKでした




(上)27枚目
一生懸命歩いてます(笑)




(上)28枚目
蓮の花・・・でもやはり朝来ないとねぇ(残念)




(上)29枚目
「風鈴祭り」実施中




(上)30枚目
着いたら、丁度リハーサル中・・らしい

コレ以降、「写真や録音は禁止」と連呼されたので自粛です




(上)31枚目
で、禁止されてない風鈴(笑)




(上)32枚目
アイドルは撮影禁止だが・・・(笑)

“teruさんご夫妻”も前の方に陣取って居ますた




(上)33枚目
今日のゲストなのか?(笑)




(上)34枚目
見ていた場所が、上手のPAの真ん前
耳が痛いくらいのボリューム

なので、一人ちょっと休憩(笑)
昔に比べて、車の量が少ない(寂)




(上)35枚目
アンコールも終わり、お客達も解散です
これからも「葱娘」是非頑張って欲しいもんです

ちなみに
風鈴は思ったよりも色も音色も綺麗でしたよ




(上)36枚目
見終わった観客たちで、
夜店が繁盛してました




(上)37枚目
夜になって幾分気温も落ち着いて来たようです




(上)38枚目




(上)39枚目




(上)40枚目
工房まで送っていただきました
(いつもスミマセン)

一日で楽しいイベントが二つ
皆様方にお世話になり、
ありがとう御座いました(感謝っ)


そんなこんなの一日

それほど雨にも降られず
楽しませてもらいました

お休みなさい

ごきげんよう
さようなら
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 20170716 [日] 二つの楽しみ... | トップ | 20170717 [月] 「海の日」の... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。