ヨットマン

海無し県の埼玉県”草加市”から千葉県”船橋”のヨットの事や、日々起こりうる事を思う、独り言。

僕の最初

2016-10-14 12:32:58 | 日記
もう、かれこれ36年前、この画像に収まっている横浜新山下の岡本造船所で、ヨットと出会いました。

今は、この岡本のすぐ近くの安田倉庫に、月に数回、仕事でやって来ます。いつもは、安田から帰る時に、首都高、新山下の入口に入る為に、岡本の前を通過します。

今日は、逆に新山下で下りて来ましたので、このショットをゲットしました。

時間があれば、今年、タイクーンの隣に、mont-bellが開業しましたので、立ち寄ってみたいのですが、ご多分に漏れず、ここに来る前に、昨夜から働いており、身体がクタクタで、とりあえず身体を休めます。

しかし、眠いわ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海の苦しみ | トップ | 異業種 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。