アンフィニグループ(YSP千住・YSP墨田・YSP京葉・YSP船橋・YSPつくば)のブログ

ヤマハバイク専門ディーラー 東京・足立・荒川・墨田・江東・葛飾・江戸川・市川・千葉・船橋・茨城・つくばのYSPブログ

モーニングツーリングに行って来ました!

2009年05月24日 19時38分04秒 | イベント・ツーリングレポート

まず本日参加された皆さんお疲れ様でした!

雨にもマケズ風にもマケズって感じでしたね!

早速ツーリングレポートをアップします!

 

朝5時半YSP墨田前では天気は曇り。

集合したのは、YSP千住とYSP船橋からの

お客様を含め女性3名、男性11名の合計14人。

 

微妙な天気の中、一路ほったらかし温泉へ

 

行きは談合坂付近まではなんとか曇りでしたが、

その後雨が降り出し... 

レインスーツを着込み談合坂SAで休憩。

勝沼ICに付く頃にはイイ感じで雨が降っていましたヨ。

やっぱり私の普段の行いのせい!?

 

そんなこんなで雨の勝沼をひたすら走り

ほったらかし温泉へ到着

Cimg0585

(ほったらかし温泉の入り口)

Imgp1265

(裸のH松さん)

 

冷え切った体を温める為、さっそくあっちの湯へ

Imgp1263

さて楽しみの景色はというと...

雨と霧で残念な事になってしまいましたが、

その分?人が少なくゆっくり温泉に浸かる事ができました!

 

湯船に浸かりながら何故か私が参加するツーリングと

雨の関係について盛り上がってしまいましたが、

4月の筑波サーキットへの応援ツーリングは晴れてたし

ねっ雨男じゃないでしょ(笑)

 

さてあっちの湯の泉質はというとアルカリ性単純温泉。

とても気持ちよくてお肌はトゥルットゥルって感じ!

肌年齢も若干若返った事でしょう

 

風呂から上がり、売店でみなさんそれぞれ好きな食べ物を

購入!私はこれを買いました!

Imgp1274_2

温玉あげです。

要するに温泉卵をあげたものですが、

黄身がとろっとろでいい感じに半熟。

衣?に既に塩が振ってありその塩加減が絶妙で

ウマかった

次に来てもまた食べたい!

Imgp1278

初ツーリングのTさんも温玉あげのおいしさに 

に思わずこの笑顔

Imgp1280

Kさんは山梨名物ほうとうです!

 

Cimg0590

(蕎麦を喰らうK本さんの向いでそれをただ見つめる

S藤さんの図)

 

出発前にはみんな記念撮影

Imgp1281

(みんなでウィッシュ!!)

 

そして駐車場前でも撮影

Imgp1286

13時過ぎには東京へ戻りました。

雨が降ってしまいましたが私にとっては

とても充実して楽しいツーリングでした!

ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

YSP墨田の小田林でした!