アンフィニグループ(YSP千住・YSP墨田・YSP船橋)のブログ

ヤマハバイク専門ディーラー 足立・葛飾/墨田・江東/千葉船橋エリアのYSP(ヤマハスポーツプラザ)のブログです

新規開店のYSP、福岡県の大野城市にあるYSP筑紫にお邪魔してきました!

2017年07月12日 16時00分00秒 | 店頭イベント

アンフィニスポーツの小田林です!

6月24日にオープンしたばかりの福岡県にあるYSP筑紫(ちくし)にオープン翌日の6月25日にお邪魔してきました!

 

 外観もとっても素敵なお店ですよね!

 

入口もとっても洒落てますね!

 広い店内で、ゆっくりバイクを見られる空間ですよね!

 お忙しい所、申し訳なかったのですが、1時間位ゆっくり店内を勉強させて頂き、社長や店長からアドバイスを頂き、熱い思いも伺って、私ももっと頑張るぞ!と思いを新たにしました!

とても充実した時間を皆様ありがとうございました!

とっても素敵なショップのYSP筑紫でした!近くにお住まいの方は是非足を運んでみて下さい!!

住所は福岡県大野城市乙金3丁目21-25

大宰府ICからすぐですよ!

TEL 092-503-2222


番外編

YSP筑紫社長、社長夫人とお昼をご一緒させて頂き、とっても美味しいランチをご馳走になってしまいました!下はデザートに頂いたシロクマのスモールサイズ版(十分でかかったけど)、その名も「こぐま」!見た目はもちろんの事、味もバッチリ!

あ~美味しかった!!

以上アンフィニスポーツの小田林でした!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SR400 60th anniversaryモデ... | トップ | 潮干狩り☆ »