心の模様

心の中の一つ一つを整理して、いつか素敵な部屋にしてみたい。

ありがとうございました。

2016-11-02 | 感謝
悲しみが

胸の中で渦巻いて



息苦しさのあまり

吐く息の回数が多くなる



思い出が

頭の中で渦巻いて



上を向いても下を向いても

瞬きの回数が多くなる



自分の子供でなくても

無償の愛を与えられること



あなたに教わった



何も返すことが

できなかったのは



あなたは何でもできて

何でも持っていたから



私は楽しい話をして

あなたを笑わせることしか

できなかった



子供の頃

あなたがお母さんなら

良かったのにって

いつも思ってたの



大好きだった

もちろん今も



旦那様に

会えているといいなって



空を見上げて

あなたの笑顔を

雲の中に探していた

『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またね | トップ | 今日ふと思った »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む