心の模様

心の中の一つ一つを整理して、いつか素敵な部屋にしてみたい。

大切な時を共有した人

2017-01-11 | 昔々
あの娘 何とかして



珍しく彼が

私に助けを求めてきた



彼に一目惚れした会社の同僚に

紹介してから

しばらく経ってからのこと



彼 ツンデレでぇって

私が本当にもらっていいの?って



彼女が意味不明なこと

言ってるなって思ってたけど



彼女くらいの

天然入った自信家なら



顔はいいけどプライドの高い

アマノジャクな彼と

うまくやってくれるかもしれないって



彼とは学生時代からの友達だけど

外見で寄ってくる人も

人となりを知って離れていく人ばかりで



こんなに長く友達やってるのは

本当に私ぐらいしかいなくて



動かない私に業を煮やした彼は

彼女に言ったらしい



私と30歳になったら

結婚する約束をしてるって

ちょっと早まるかもしれないって



確かにお互い30歳まで独身だったら

結婚するかって言ったことはある



ありえないから

友達でもかなりうんざりする時あるのに

夫とか考えられないから



でも彼女に私は否定しなかった

彼女より彼と友達でいることを

優先してしまったから



ちょっとひどい目にあったけど

しょうがないと諦めた



あれから何年も経ってるけど

彼はいまだにあのままの性格で



私はやっばり時々うんざりしながら

それでもやっぱり



友達を続けている


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。