ぶーろぐ

アイドル@テレビノコトトカ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ミスマガジン2005

2005-06-29 | アイドル
コチラでも予想含め取り上げましたが、ミスマガジン2005がマガジン(今週号)で発表になりました。

ミスマガジンサイト
週刊少年マガジンサイト


■ミスマガジン2005

◎グランプリ
 北乃きい(14) 神奈川県出身 T155 B80 W58 H81 所属:フォスター

・ミス週刊少年マガジン
 鈴木美生(20) 東京都出身 T153 B84 W60 H88 所属:T-STYLE ブログ
・ミスヤングマガジン
 小林ユリ(17) 千葉県出身 T150 B94 W61 H84 所属:ステラプロモーション
・つんく♂賞
 時東あみ(17) 東京都出身 T154 B85 W58 H85 所属:シャイニングウィル
・読者特別賞
 加藤理恵(19) 東京都出身 T164 B82 W60 H88 所属:キューブ
・審査員特別賞
 中村優(17) 奈良県出身 T168 B80 W59 H87


ん。。。?つ、、つんく賞ってナンダ
調査不足でしたが、つんく氏が審査員に加わってたんですかね?メガネに注目するとはさすがつんく。って言うかもしや つんくプロデュースでデビュー?

グランプリは予想(希望)通りでした。
ちょっと若すぎる気もしますがが、これからに期待ですね。
コメント   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■TV[2005/06/29] | トップ | ■TV[2005/06/30] »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
「服部美貴」と「時東あみ」の画像アリなグラビアニュース&画像リンク (鮫肌放送)
「服部美貴」と「時東あみ」の画像アリなグラビアニュース&画像リンク
ミス週間少年マガジン2005の鈴木美生さん (ほんじつのいちまい→デジコロ(ミニ))
7月13日オンエアの「天使らんまん」(関西ローカル)の天使ちゃんで登場、初TVだそうです。 関西空港で待ち合わせ→りんくうアウトレットでお買い物…めっちゃ近いです…家から… 内容は水着や洋服に着替えたり、ゲームやモノマネで洋服を買ってもらったりと…なかなか
ミスマガジン2005 (DROP KICK α)
ミスマガジン2005が発表されてたの知らなかった。先月だか、ヤンマガ見てて今年は誰なんだろうー。とか思ってたら、4日に発表されてた。 ミスマガジンと言えば古いところから行くと(細川)ふーみんとか、最近だと杏さゆりちゃん、岩佐真悠子ちゃん、中川しょこたんを排出した