ぶーろぐ

アイドル@テレビノコトトカ

■TV[2006/01/08]

2006-01-08 | TV
■仮面ライダー響鬼 芦名星 秋山奈々

四十六之巻 「極める鬼道」。


↑クリック

奈々ちゃんちょっと太った?

今週の姫

■デジ屋台



今回の参加者は7週目の浜田桃子ちゃん、5週目の田代沙織ちゃん、2週目の戸田れいちゃんと新加入の安井真理子ちゃん。

結果は浜田桃子ちゃんが脱落。

キャプ1 キャプ2 キャプ3

今週は戸田れいちゃんと安井真理子ちゃん中心で。
ってこの二人しかキャプってなかったり。

■恋する!?キャバ嬢



キャプ1 キャプ2

特にチェックするつもりは無かったんですが、長谷部優ちゃん頑張ってたのでキャプ。
体操着で48手の練習してました。



マジレンは後5回、ライダーも後2回となったので次回作についてちょっと検索。

まず戦隊モノは

■轟轟戦隊ボウケンジャー

▼公式サイト



ボウケンレッド:明石 暁(高橋光臣)
ボウケンブルー:最上蒼太(三上真史)
ボウケンブラック:伊能真墨(齋藤ヤスカ)
ボウケンイエロー:間宮菜月(中村知世)
ボウケンピンク:西堀さくら(末永 遥 )

そしてライダーは

■仮面ライダーカブト

▼公式サイト

主役は水嶋ヒロ、ヒロインは里中唯ちゃん岩田麻衣ちゃんとの事。

とりあえず戦隊モノには注目ですね。
末永遥ちゃんもイイですが、中村知世ちゃん、カワイイですよ。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかひろ)
2006-01-09 05:53:15
れいちゃん可愛いっす。画像毎度うれしです。羽毛発言にはびっくりでしたね(汗)
Unknown (gooikenban)
2006-01-10 14:32:39
昔話はうろ覚えが違ってたって事はよくありますが、羽毛は無いデスネ(笑



デジ屋台HP

http://www.tbs.co.jp/digiyatai/

のスクエアクイズ、敗者復活SPの投票欄に、戸田れいちゃんの名前があるのがちょっと気になります。



次回に落ちちゃうとかなんでしょうか?

考えすぎかな。
 (gooikenban)
2006-01-10 14:34:35
田代沙織ちゃんのもありましたね。汗



先週までに登場したコの分は全員って事か。