ぶーろぐ

アイドル@テレビノコトトカ

■TV[2006/09/03]

2006-09-03 | TV
■カラダのキモチ 優木まおみ



まおみちゃんキャプ1 キャプ2 キャプ3

今回のテーマは「ワサビ」。

■轟轟戦隊ボウケンジャー 中村知世 末永遥

【Task.27】「風水占いの罠」。




キャプ1 キャプ2 キャプ3 キャプ4 キャプ5

レッドメインのお話でした。

■仮面ライダーカブト


↑クリック



やっぱりひよりはワームって展開なんですかぁ。
カゲロウだそうで。



コレは分かりやすいですね。コノハムシ。

■ハロモニ

■アッコにおまかせ 安田美沙子





みーちゃんキャプ1 キャプ2 キャプ3 キャプ4 キャプ5 キャプ6 キャプ7

ハサンデーになってから当たるのは初めてかな?
ヨカッタネ。

■給与明細



新調査員オーディション。
参加者は黒谷彩、堀井美月、平井絵美、水沢友香、尾崎ナナ、松下あみ、織田真子、広瀬みうの8人。

正直、堀井美月ちゃんと水沢友香ちゃんぐらいしか知らなかったかな。

今週は第一次審査の前半。審査は湘南で恒例のグラビア屋。
過去2回は秋葉原の路上でやってましたが、今回は大人の事情でロケ地変更だそうで。許可取れなかったのかな?

キャプ1 キャプ2 キャプ3 キャプ4 キャプ5 キャプ6 キャプ7 キャプ8 キャプ9

堀井美月ちゃんはまぁヨカッタですが、水沢友香ちゃんも頑張ってましたね。
まぁこの番組で頑張ってメリットがあるかどうかが謎ですが。。。
(この番組の調査員、あんまりオイシイとは思えないので。)

水沢友香ブログ

■デジ屋台



今回はデジ屋台番外編・温泉旅行密着スペシャルでした。



以前10週勝ち抜きを達成した田代沙織ちゃんと横井美奈子ちゃんの温泉旅行の模様を放送。

キャプ1 キャプ2 キャプ3 キャプ4 キャプ5 キャプ6 キャプ7





↑クリック

なんとなくリハウスCMキャプってみる。


最新の画像もっと見る