ぶーろぐ

アイドル@テレビノコトトカ

■TV[2006/09/01]

2006-09-01 | TV
■めざましテレビ 皆藤愛子




愛ちゃんキャプ1 キャプ2

ミナもとは「フルフル」。
早耳は森本クリスティーナちゃんで「秋まで使える!!新作サンダル」。

■いいとも 安田美沙子 TS:GAKU-MC

来週月曜のTSはスキマスイッチ。ゲストは小松政夫、近藤真彦、安田美沙子。



なかなか映る機会多かったかも。
タモリ、ピーコ、三村等にイジってもらえるようになったのが大きいかな?

みーちゃんキャプ1 キャプ2 キャプ3 キャプ4 キャプ5

エンディングでは「ザ・コテージ」の告知してました。
舞台挨拶行こうかなぁ。

■ぐるナイ 夏川純

■Mステ 木村カエラ



なんとなく今日の堂ちゃん。

■レガッタ 相武紗季 若槻千夏
■タイヨウのウタ 沢尻エリカ 松下奈緒

■恋するハニカミ 小松彩夏 平田薫


↑クリック

■黒い太陽 杏さゆり 福下恵美 他

■怨み屋本舗 木下あゆ美 葵



ゲストで大谷允保ちゃんが。久しぶりに見たナァ。

■マシューUV 長澤まさみ
■音楽戦士 木村カエラ

■ブログの女王 浅木一華



かずはりんキャプ1 キャプ2 キャプ3



時間が合ったので眞鍋ちゃんもキャプ。

キャプ1 キャプ2 キャプ3 キャプ4

ニーハイはイイすなぁ。

■1/3娘 田代さやか 水崎綾女 上野真未



キャプ1 キャプ2 キャプ3



Oha!4、宗京さんでした。やはり曜日が交代になったってことなのかなぁ。


最新の画像もっと見る