ぶーろぐ

アイドル@テレビノコトトカ

■TV[2006/10/03]

2006-10-03 | TV
■めざましテレビ 皆藤愛子




愛ちゃんキャプ1 キャプ2 キャプ3

ミナもとは「山形産プルーン プレジデント」。
早耳は新メンバーのルーガこと小出由華ちゃんで「ニット」。




ルーガキャプ1 キャプ2 キャプ3

ルーガちゃん、最近ちょこちょこ見るようになりましたが。。
正直ちょっと目元がコワイです。

■いいとも TS:岡村隆史

明日のTSは矢部浩之。ゲストは篠原涼子。

■ロンドンハーツSP

■伊東家の食卓SP 木口亜矢


↑クリック

■アドレな!ガレッジSP

■ぶっコギ!

MCはさまぁ~ず、ほしのあき。日本自転車振興会がスポンサーの番組。

競輪がスポンサーだけあって自転車絡みのコーナーが多いみたいですが、一応アイドルコーナーもありました。

ファンが自転車を漕いで、漕いだ分だけアイドルの姿が拝めるというコーナー。
初回は相澤仁美ちゃんでしたが、顔が映ったのは一瞬だけでした。
大丈夫かいな?このコーナー。毎回こんな結果だとちょっと見る価値が無いかも。。。

■オビラジR

■1/3娘 田代さやか 水崎綾女 上野真未



キャプ1 キャプ2 キャプ3 キャプ4

■根津サンセットカフェ #26 倉科カナ

#26「ランナー、ジン」




カナちゃんキャプ1 キャプ2

■クピド番宣 秋山莉奈



莉奈ちゃんイイですねぇ。ドラマ楽しみです。

莉奈ちゃんキャプ1 キャプ2 キャプ3

↓大久保麻梨子ちゃんは北川弘美ちゃんの同僚役のようですね。


↓陣中見舞いで原作・北崎拓氏が。




めざましテレビ内・早耳トレンドNo.1のコーナーの早耳娘が10月期で大幅入れ替えに。比留川游ちゃん、澤野ひとみちゃん、麗菜ちゃん、ジュリアナちゃん、太田在ちゃん、徳澤直子ちゃん、臼田あさ美ちゃんが卒業。

小出由華ちゃん、LIZAちゃん、エリローズちゃん、桐谷美玲ちゃん、仲間リサちゃん、JOSIちゃんが新加入。

だいぶ入れ替えましたねぇ。麗菜ちゃん、直子ちゃんが見られないのは残念ですが、新しい子に期待しましょう。

昨日はLIZAちゃん、今日は小出由華ちゃんが登場。明日はエリローズちゃんだそうです。
個人的には桐谷美玲ちゃんに注目。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海猿 Hideaki)
2006-10-06 00:28:41
伊東家の食卓SPで木口亜矢の隣にいるのは相澤仁美ちゃんですか?俺は、オーパーツ(愛川ゆず季&相澤仁美)で、今年7月26日にCDデビューした頃から相澤仁美ちゃんにはまりました。愛川ゆず季ちゃんも可愛いですが・・・。
返信する
Unknown (gooikenban)
2006-10-06 18:40:42
です>相澤仁美ちゃん。



同じ事務所ですからね。

まぁ言い方は悪いですが、まとめ売りって感じで。
返信する