ぶーろぐ

アイドル@テレビノコトトカ

■TV[2005/04/18]

2005-04-18 | TV
■めざましテレビ 皆藤愛子



TNai当番は中野アナ。「昭和記念公園 満開のチューリップ」
早耳は臼田あさ美ちゃん&徳澤直子ちゃん。「春ワンピース」
二人一緒パターンが増えてきた?

■いいとも TS:奥菜恵

明日のTSは横山めぐみ。ゲストは木村拓哉、小雪。

■ガチャガチャポン! 夏帆



今日はお姉ちゃん(多部未華子ちゃん)がメインの話だったので夏帆ちゃんの出番は気持ち少なめでした。

■愛し君へ[再] 相武紗季 夏帆
1、2話見逃した
ちなみに紗季ちゃんはナース、夏帆ちゃんは入院してる子供の役なので大体一緒のシーンに出てます

■HEY!HEY!HEY!

なんかただのトーク番組化してるような。

■エンジン 夏帆



夏帆ちゃん以外にも、施設の子供役で上野樹里ちゃん戸田恵梨香ちゃんが出てました。
恵利香ちゃんもイイデスね。

■月光音楽団 安田美沙子
やったねみーちゃん!



みーちゃんってイイですね。これからはそうしようかな。

この日のゲストは中川家。みーちゃんがお好み焼きを作ってました。
その為に事前にお好み焼き屋に修行にも行ってたようで。

キャプ1 キャプ2

■石原さとみ(秘)女優塾

今回は宣材写真撮りがテーマでした
しかし梶浦愛子ちゃんは14歳の割りには老け・・・ 大人っぽいですね。汗

■音箱登龍門

ゲストはこの人たち
新コーナーでサビデビっていうのをやってました。
サビを3週に分けて歌って合否を決める?オーディションみたいな形だそうで。
寺田有希ちゃんが歌的にはヨカッタかな?他二人が癖ありすぎでしたが。

夜中にCS371を見てたら寺田有希ちゃんが出てました。コレ
ホリプロ大阪のコだったんですね。
中学卒業して髪切っちゃったのかな?前の方がいいような。


高橋瞳ちゃん出てましたね。あまり好きなルックスではないですが、売れるでしょうねぇ。個人的にはコチラのお姉さんが気になりました。歌も結構いいかも。


■ぷっちNUKI 森下千里 奥谷侑加


「ぶちぬき」より侑加ちゃんの映る機会多い!イイ
カワイイです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (gooikenban)
2005-04-20 01:48:17
寺田有希ちゃん、公式のプロフの写真変わってるし



登竜門の影響でアクセス増えたから急いで変えたのかな?
返信する