ぶーろぐ

アイドル@テレビノコトトカ

■TV[2006/10/08]

2006-10-08 | TV
■カラダのキモチ 優木まおみ



まおみちゃんキャプ1 キャプ2

■轟轟戦隊ボウケンジャー 中村知世 末永遥 山崎真実

【Task.32】「ボウケン学校の秘密」

イエローとブルーのメインのお話。





菜月の制服姿。似合いますネェ。
知世ちゃん、いちいち仕草や反応がカワユス。

キャプ1 キャプ2 キャプ3 キャプ4 キャプ5

キャプ6 キャプ7 キャプ8 キャプ9 キャプ10



真実ちゃんもちょろっと女教師姿。

真実ちゃんキャプ1 キャプ2 キャプ3 キャプ4

次週も菜月ちゃんメインの話のようで。

■仮面ライダーカブト 手嶋ゆか




蓮華、戦闘能力は高いのに普段のキャラがドジっ子すぎ。

ゆかちゃんキャプ1 キャプ2 キャプ3

■ケータイ刑事 銭形零 夏帆

再放送が始まってたので一応録画。
まぁキャプはきまぐれですが。





キャプ1 キャプ2 キャプ3 キャプ4 キャプ5 キャプ6

キャプ7 キャプ8 キャプ9 キャプ10 キャプ11

銭形零サイト

もう2年も経つんですねぇ。

■アッコにおまかせ 安田美沙子

例の件についてアッコに突っ込まれてましたが「何もありません」との事。
言い方は微妙でしたが。。。




みーちゃんキャプ1 キャプ2 キャプ3 キャプ4 キャプ5 キャプ6 キャプ7

■ワナゴナ 中川翔子 加藤ローサ





見てみましたがイマイチどんな番組かワカリマセンでした。

まぁ初回という事で「OP映像を創ってもらう」、「題字を創ってもらう」という企画でしたが。

キャプ1 キャプ2 キャプ3 キャプ4 キャプ5

■デジ@缶

やはりアナ3人の情報番組のようで。。。



VTRで℃-uteが出てましたが、アイドル情報はそんなに期待出来そうにないかな。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願い・・・ (みるく)
2006-10-10 10:43:47
ワナゴナのしょこタンのワンピースがかわいかったので

どこの商品か知りたいんですが

衣裳協力のテロップが出ているキャプチャをアップしてもらえたりしませんか?

図々しいお願いですみません。

ご検討下さい。
申し訳ありませんが (gooikenban)
2006-10-11 16:37:29
キャプった後、録画したものはすぐ消しちゃいました。。



自分はあんまりやったことないですが、TBSとかに問い合わせたら教えてくれたりするんじゃないですかね?



って調べてみたら。。。



http://www.tbs.co.jp/contact/answer04.html#a2



番組収録時に記録をとっておりませんので、残念ながら、どこのどういう製品であるかというのはお教えできません。いくつかの番組は(おもにドラマですが)主演者のファッションなどを番組のホームページでご紹介している場合もあります。ご確認下さい。



ダメみたいですね。。 うーん。
Unknown (みるく)
2006-10-12 10:28:14
あーわざわざお返事ありがとうございます。

すごくかわいかったので。。。探してみます!

また何かあったら宜しくお願いします
ワナゴナ (gooikenban)
2006-10-15 00:12:55
今日、BS-iで再放送があったのでチェックしてみました。



衣装協力はiRONYとROJITA。



http://www.ironyfun.com/

http://www.rojita.jp



パッと見たところROJITAの方っぽいですかね?