升井紘 浮沼亭日記

新型コロナも土砂災害も飛んで行け!

得意なポーズ?寝ん猫!

2015年10月02日 00時01分38秒 | 日記

広島ブログ 

 

昨日のプロ野球カープ対ドラゴンズは雨のため中止になり、時間の過ごし方が大変です。2日の試合が最終戦からハズレ、レディース、ジュニア、シニアとも入場制限付きでOKとなったのですが、こちら奥方の足激痛は緩和せず、今シーズンのズムスタ応援は無理です。

 

国連総会に意気揚々と出かけていった安倍総理、オバマ大統領にも習近平にも相手にして貰うことが出来ず、安保法成立の手柄話も湿っぽいなど、ちょっと辛口のネタは沢山あるのですが、今日は敢えて辛口を遠慮し (あまり遠慮とは言えませんが) ブログに出てくる「動物」を追ってみました。

 

追って、追って、追ってみれば、次から次へと出てくるのは「猫」さま。犬はほんの僅かで、すっかり猫にしてやられていました。出てくる猫は一様にこのスタイルです。広島ブログの猫大好きさま、ちょっと寝顔をオープンさせてください。

 

猫さまの得意なポーズは、「寝ん猫」 だったと言うことですが、それにしてもこのスタイルは何やら挑発しているのではないかと・・・思い過ごしですよね。

 

 

 広島ブログ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れたポーズです (kirioji)
2015-10-02 12:41:07
モモを登場させていただき、ありがとうニャー。気をもますカープの試合ぶりに、ちょっと疲れ気味なのです。もう、ここまで来れば結果はどちらでもいいかニャー・・・
kiriojiさんへ (ちょっと辛口)
2015-10-02 22:57:14
お断りもしないで「モモ」さんに出張して貰いました。他の猫さま方も並べて見て貰うととっても可愛いです。
時々かんしゃくを起こすお猫さんもいるそうですがこの場面では「寝ん猫」です。

コメントを投稿