フジタケ輪業 福岡県大野城市南ヶ丘1丁目2-1

電動アシスト自転車とオートバイ

スーパー?カブ

2017-06-28 16:04:15 | 日記
かなり前に二速に変速しない中国製のカブが入庫したことがあったんだけど、そのときの画像が出てきました。
結果的にはギヤがかけてたんだけど、





このシフトドラムの穴、まるですあなのようです。

念のためメーカーのサービスの人に確認したのですが、機能上問題ないので正常だそうです。😢

昔の日本製のカブは綺麗な穴だったのに、、、しょうがないのかなー

それにしても、何かさみしいな~

ちなみに所有者の方は、カブをずっと乗り継いできた方なので呆れて処分していかれました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« VF1000R | トップ | フロントフォーク »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。