北九州市小倉 放浪物語り(絵本を描きました)

北九州市小倉から配信してます!
生き方も人付き合いも不器用だけど、自分の思いを伝えたいからブログを始めました。

ドン・キホーテは、やっぱり安い。

2017-01-04 15:56:41 | 日記
近くに、ドン・キホーテがあった
驚安の殿堂と言うだけあって、めっちゃ安かった。と思う。
また、
ドン・キホーテに、食料品が結構置いてあることを知った。

とりあえず、九州の味と久留米風とんこつ味があったので、
「うまかっちゃん」を2袋(1袋5パック)を購入してみた。



他にも
NISSIN カップヌードル(リッチ)すっぽんスープ味やら、
明星「一平ちゃん」ショートケーキ味が売っていた。

次に行ったときに、まだ残っていたら買ってみよう。



それと、冷凍食品もたくさんあったので、
大好きなお好み焼きを買ってしまった。

また、2F片隅の一角にアダルトショップがあった。
次に行くときは、見学してみよう。

電化製品も安いと思った。
炊飯器がお買得とあったので、思わず買ってしまうとこだった。
次に行くときは、買ってしまうかもしれない。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北九州市にフェリーで到着 | トップ | マックスバリュは、めちゃめ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。