酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

美術館へは行きますか?

2016-10-14 | お題

美術館へは行きますか?

の、お題です。



こたえは、

「行きません」

です。

別に行きたくないわけではありませんが、
特に行きたいとも思わないし、
そもそも芸術には関心が無いのかも。。。 (-_-;)

芸術作品に関心が無いのは、
異常な事かなぁ~なんて思いますが・・・。 

そう言えばいつだったか、
「若冲」の作品についてテレビでやっていましたが、
その時には、見てみたいなぁ~なんて思いました。

なんか、作り方と言うか描き方と言うか、
素晴らしいものがあるようでしたよね。 (^_^;)


コメント    この記事についてブログを書く
« 好きなさつまいもスイーツは? | トップ | 久しぶりのドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お題」カテゴリの最新記事