2017年 gooブログはじめました!

5にゃんとの暮らし

 ブル ジジ ミケ ハチ ドラ
 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

初手作りケーキ ♡ ♡ ♡

2017-03-20 23:01:35 | 料理
じゃ~ん 3/18 初の手作りケーキです



このケーキはいつも本当にお世話になっている
私の妹への感謝の気持ちを込めて作った愛情いっぱいの
プルンプルン

作り方は至ってシンプル
お味もプレーンなので重たくないし甘すぎないです。

朝 10時からの料理教室で作りました。
終わったのが12時半頃
でも、家で一人で作るときっと15時までかかるんじゃないでしょうか

学校が終わり、すーちゃん宅へ
すーちゃんとリンと一緒に食べました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 2017年ブログを開設しました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

料理」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。