いちのは Blog

「ギャラリーサイト いちのは」のブログです。主にこちらではガーデニングまとめ記事を掲載しています。

ブログのURLが変わりました。

2017年03月15日 | 雑記
今までのブログの記事が、ブラウザによって表示が大きく崩れて見られなくなるという致命的な問題が発生しておりました。
管理人のブラウザの幾つかでも確認が取れましたため、ブログ場所をコチラへ変更することに致しました。(*ノД`*)
「Google Chrome」では何の問題もないのですけど、「IE」では写真の重なりや記事文が見えないなど酷い状況になるようです。。
「IE」のキャッシュ問題もありますが、何にしても快適さに欠けるようですので思い切って変更です。
http://blog.goo.ne.jp/gooichinoha いちのは Blog
旧ブログの過去の記事移動をして参りますため、再更新になる記事もこれからございますことをご了承くださいませ。。
(過去記事の雑記は整理を兼ねてスルー、まとめ記事には追加画像や追加文を入れて再更新しています。)




にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へ  にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ
ブログ村のランキングに参加しています。応援お願いします♪ 




ジャンル:
くやしい
コメント   この記事についてブログを書く
   | トップ | 庭のパーゴラ まとめ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。