こうちゃん通信

鹿児島の不動産・日々の出来事やつぶやきをつれつ゛れに~

2016年10月15日 13時55分19秒 | 不動産

今日の花  しゅめいきく

花ことば  忍耐

 

☆  今 日 の 一 言  ☆

世界で一番しあわせな人間って、

足るを知っている人なんだよ。

常に、今、自分に足らないものを、

「これがあれば、しあわせになれる」

と思っている人は、実は一生しあわせは手に入らない。

なぜかというと、それは心の問題だから。

欲しいものを手に入れた瞬間から、

次に足らないものを求めはじめるから。

                           斉藤 一人

鹿児島の賃貸・売買情報ならほほえみネット不動産

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 砂糖 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL