gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おニュー

2016-12-31 22:48:05 | 日記
昨日、おニューの板を試しました。おニューと言っても2015-16モデルの型落ちです。新モデルは高すぎて買う気になりません。というか財力がありません。でいつもの夏油ですけどめっちゃ混んでます。まあ他がオープン出来てないので仕方ないのですが・・・。雪質は抜群です。踏んでも固まらない雪です。圧雪状態はまあ夏油なのであまり期待はしてませんでしたが相変わらずのぼこぼこです。それにも関わらずやっぱり今どきの板は良いですね。滑りがまるっきり変わりました。良いか悪いかはわかりませんが・・・。操作がすごく軽いです。何でも出来そうです。これでクラウン目指します。滑りが変わったせいか、腰の両脇と脛の脇の筋肉痛が来てます。写真はずっと雪降りでしたのでありません。では今年も皆様ご苦労さまでした。来年も頑張りましょう。私も頑張ります、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イブ | トップ | やっちまったかな? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。