うつ病!うつ病?で悩む人へ

2003年発症のうつ病患者です。まだまだ寛快しません。うつのことは俺に聞け!

それぞれの春

2011-03-29 | 家族

 就職が決まらず、もはや就職浪人になるしかない と思っていた娘の就職が今月初めに決まりました。本人の理想とはかけ離れた職場だと思いますが、心機一転、頑張って欲しいものです。

 そして長男も2年に及ぶ 研修 という名の転勤から 無事に県内に戻ることが決まりました。けれど家には戻らず一人暮らしをするようです。大学も下宿していましたから何とかなる と思ってのことだと思います。

末っ子は自覚のない受験生に…

私と妻は日常に精一杯です。桜の開花が思ったより遅く、春爛漫の新年度 にはならないようですが、これからもユルユルと けれど力一杯頑張ります。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の処方箋2011年3月 | トップ | 新年度に懸ける! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事